1個 大粒7.8ct ボルダーオパールリング Pt900 代引料無料 低価,新品 ——104,200円


ボルダーオパールリング
7.80カラットの最高級品ボルダーオパール


ボルダーオパール

ボルダーオパールはブラックオパールと同様に遊色効果のある
プレシャスオパールと効果の無い、コモンオパールと2種類あります。

その中でも高価で価値のある「プレシャスオパール」を今回用いました。

この遊色効果とはボルダーオパールの形成の段階で多少の水分が
入り込み、それがもたらす光の屈折により
その色が動いているように
見える効果です(水分が抜けることはありません)
その効果によりボルダーオパールはその宝石が動く度に色のコントラストが
変化し、いろいろな表情を見せてくれる宝石です。


またこの宝石は宝石の形成過程で母岩石があり、それがあることにより
一つとして同じ形、同じ色のものが無いのも特徴の一つです。

今回は、大粒7.8カラットを使用し、
プラチナ900の枠に高品質なダイヤで取り巻いたとても美しいデザインです。
一つ一つのボルダーオーパールの形状が違うので、職人んが一点一点手造りで
枠を造っており、現在では貴重な職人の手によって造られた芸術品です。

ぜひこの機会にご利用ください。



クリックで拡大します ボルダーオパールリングクリックで拡大します ボルダーオパールリング
クリックで拡大します ボルダーオパールリング
素材 プラチナ900
使用石 ボルダーオパール 1石 7.80カラット  
ダイヤモンド 24石 0.34カラット
サイズ 縦26mm 横18mm(リングサイズにより変動いたします)
重量 18.8g
注意 ダイヤモンドには天然の証である内包物(インクルージョン)が多少ありますが厳選して出来る限り少ないものを選びお客様に喜んでいただけるよう努力いたしております、ご理解の程宜しくお願い申し上げます。

またお客様がお使いのモニターによって多少画像の見え方が異なる場合がございます、ご了承ください。